てぃーだブログ › ハバナカレー日記 › お店のこと › お知らせぃ!

2012年12月23日

お知らせぃ!

こんにちは!



宜野湾バイパス、ラグナガーデンホテル向かいにありますハバナカレーです♪黒







お知らせぃ!























明後日クリスマスは火曜日なんでお店は定休日ですが、、、









なななんと!休日返上で臨時オープンします!!






てゆーかやっぱクリスマスっていえばカレーだよね。




年内は30日までの営業なのでこのまま最後まで突っ走ろうと思うのです。










ヨロシクお願いします(^^)










ハバナカレー

宜野湾市大山6-47-18
電話、FAX・890-7800
営業時間・11:00~21:00

ランチサービスopen~14:00毎日やってます!!
定休日・火曜日
HPアドレス http://havanacurry.web.fc2.com/
駐車場5台(ここをクリックすると駐車場案内が見れます!)


タグ :カレー

同じカテゴリー(お店のこと)の記事
明日は定休日返上で
明日は定休日返上で(2013-01-07 08:20)

2013年の営業スタート
2013年の営業スタート(2013-01-03 15:20)

今年の総括
今年の総括(2012-12-30 15:23)

今年も残り、、
今年も残り、、(2012-12-21 10:58)

寒い~
寒い~(2012-12-19 10:40)


Posted by ハバナカレー at 17:51│Comments(4)お店のこと
この記事へのコメント
ぺぺです。

こんにちは。やっと書き込みに来れました。

忙しいですねえ、年末は。

クリスマスと言えば、カレーにぺぺも一票。体がぽかぽかと温かくなるもんね。

オーバーワークにならないようにがんばってぇね。
Posted by アトリエぺぺ at 2012年12月24日 15:24
こんにちはアトリエペペさん。

返事遅れてスイマセーン!

年末はまだお忙しいですか?
体調お気をつけ下さいね!

2013年もよろしくお願いしますね(^^)
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2012年12月29日 12:27
こんにちは(^○^)
足あとからお邪魔しました〜
ハバナカレーさん、前を通るたびに可愛いお店だなと気になっていましたよ(^_^)
スィーツもあるんですね。
来年はお邪魔しようかな(^∇^)
Posted by メープルメープルメープルメープル at 2012年12月30日 16:03
こんにちはメープルメープルさん。

ありがとうございます(^^)

スイーツも意外と人気なんですよ!
ぜひ今年はいらっしゃって下さいね!
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2013年01月03日 15:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。