てぃーだブログ › ハバナカレー日記 › お店のこと › 明日の営業

2012年09月15日

明日の営業

こんにちは!



宜野湾バイパス、ラグナガーデンホテル向かいにありますハバナカレーです♪黒


明日の営業





















明日は予定通り台風が来ますね!




今まで聞いたことのない900ヘクトパスカルですよ!想像ができません。



ハバナカレーは残念ながら明日は休業とさせていただきます(>_<)






でももしかしたらお昼には暴風域抜けるかもしれないので





様子見て午後から開ける可能性もあります(^^)d







では皆さんも気を付けてお過ごしください(^^)d










<<9月の営業のお知らせ>>


友人の結婚式に参加するため


9/23(日)は15:00頃までの営業

9/29(土)は終日休業とさせていただきます。






お客様には大変ご迷惑お掛け致しますが、ご容赦ください。

明日の営業


























ハバナカレー

宜野湾市大山6-47-18
電話、FAX・890-7800
営業時間・11:00~21:00

ランチサービスopen~14:00毎日やってます!!
定休日・火曜日
HPアドレス http://havanacurry.web.fc2.com/
駐車場5台(ここをクリックすると駐車場案内が見れます!)



同じカテゴリー(お店のこと)の記事
明日は定休日返上で
明日は定休日返上で(2013-01-07 08:20)

2013年の営業スタート
2013年の営業スタート(2013-01-03 15:20)

今年の総括
今年の総括(2012-12-30 15:23)

お知らせぃ!
お知らせぃ!(2012-12-23 17:51)

今年も残り、、
今年も残り、、(2012-12-21 10:58)


Posted by ハバナカレー at 14:28│Comments(4)お店のこと
この記事へのコメント
こんにちは。

台風16号、凄い勢力ですね。

お店に被害がないことを祈ります。
Posted by コダママサルコダママサル at 2012年09月15日 21:45
こんにちは、

無理したらしらんよ~。バイクでは無理ですだ。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年09月16日 09:53
こんにちはコダマさん。

店には毎度のことですが雨漏りの被害がありました~(>_<)

しかも日に日にひどくなってきてます(((^_^;)
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2012年09月17日 14:53
こんにちはぽんぽこりんさん。

大丈夫でしたよ(^^)

何ならもっと早く開けるべきでした!
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2012年09月17日 14:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。