2012年10月13日

時計

こんにちは!



宜野湾バイパス、ラグナガーデンホテル向かいにありますハバナカレーです♪黒






時計



























前にブログで書きましたが、


腕時計が壊れまして、必要なので新しいのを買いました~(^^)d












魅川憲一郎でお馴染みのビッグワンで買いました!










なぜこの時計にしたかというと、




デジタル表示だからです。



針のタイプも嫌いじゃありませんが、


やっぱりデジタルの方がパッと見でわかるじゃないですか!?
せっかちな自分にはピッタリかと(^^)





あとこの時計の機能としては、電波をキャッチして時間を補正してくれたり、無駄に世界何十都市かの時間を見ることができることです 笑




海外旅行もこれさえあれば安心ですね!









予算内でもあったし、デザインも気に入ってるので

大切に、長々と、落とさず、無くさずに使っていきたいです(^^)/











では週末も頑張ります!

















ハバナカレー

宜野湾市大山6-47-18
電話、FAX・890-7800
営業時間・11:00~21:00

ランチサービスopen~14:00毎日やってます!!
定休日・火曜日
HPアドレス http://havanacurry.web.fc2.com/
駐車場5台(ここをクリックすると駐車場案内が見れます!)



同じカテゴリー(プライベート)の記事
南部
南部(2012-11-14 11:49)

休みの理由
休みの理由(2012-11-12 11:28)

お菓子最高!
お菓子最高!(2012-10-15 13:59)

買い換え時
買い換え時(2012-10-03 13:19)

台風の爪痕
台風の爪痕(2012-09-30 15:19)

昨晩は
昨晩は(2012-09-24 15:36)


Posted by ハバナカレー at 15:19│Comments(2)プライベート
この記事へのコメント
ぺぺです。

ぺぺも、ホーチミンに行く時、セントレア空港の免税店で、アディタスのランニングウォッチを、新調しました。

もちろん液晶表示。4000円台でしたが、同じ時期の時計新調仲間ですね。

今回の時計は、長くもたせてやるぞ~~!と。
Posted by アトリエぺぺ at 2012年10月13日 19:46
こんにちはアトリエペペさん。

この時計も4000円台でしたよ(^^)

前のものよりもしっかりとした樹脂ベルトなので長持ちしてくれそうです!
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2012年10月15日 14:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。