てぃーだブログ › ハバナカレー日記 › お店のこと › 作業もいろいろ

2012年11月16日

作業もいろいろ

こんにちは!



宜野湾バイパス、ラグナガーデンホテル向かいにありますハバナカレーです♪黒













作業もいろいろ作業もいろいろ
























事務処理から大工作業やら今までさんざん溜め込んでいた仕事を一気に片付けています!








30分分くらいノコギリを使っただけで軽く筋肉痛しました(^^;)))




かなり運動不足ですね 笑





順調に作業は進んでいますよ!









あ、あとFacebookも始めました。名前は稲嶺潤一です。


ハバナカレーの名前も入れたい(てかそのために始めた)のですが、操作がいまいちできず、

とりあえず記事の投稿のみにとどまっています。





そしてさすがに一人で営業しながらのFBとブログの更新は辛いものがあるので、これからは交互にやっていこうと思います(^^;)))


なるべくサボらないよう頑張ります\(^-^)/







もちろんお店の新しい情報なんかは随時ブログにもアップしますね♪




これからもよろしくお願いします!

















ハバナカレー

宜野湾市大山6-47-18
電話、FAX・890-7800
営業時間・11:00~21:00

ランチサービスopen~14:00毎日やってます!!
定休日・火曜日
HPアドレス http://havanacurry.web.fc2.com/
駐車場5台(ここをクリックすると駐車場案内が見れます!)



同じカテゴリー(お店のこと)の記事
明日は定休日返上で
明日は定休日返上で(2013-01-07 08:20)

2013年の営業スタート
2013年の営業スタート(2013-01-03 15:20)

今年の総括
今年の総括(2012-12-30 15:23)

お知らせぃ!
お知らせぃ!(2012-12-23 17:51)

今年も残り、、
今年も残り、、(2012-12-21 10:58)


Posted by ハバナカレー at 08:54│Comments(2)お店のこと
この記事へのコメント
こんにちは、

私はFBほったらかしです。両方はきついでっせ~。
一応、友達になるを押してあります。よろしく。
Posted by ぽんぽこりんぽんぽこりん at 2012年11月16日 11:47
こんにちはぽんぽこりんさん。

こちらこそよろしくお願いします!

FBはうまく使えば集客に繋げられそうですね(^^)d
Posted by ハバナカレーハバナカレー at 2012年11月19日 14:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。